ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【IKEAグルメ】久々のIKEAでお楽しみランチ

IKEAグルメ】久々のIKEAでお楽しみランチ

 

 

先月の内容になりますが、久々にIKEAへ買い物に行きました

 

 

 

 

 

いつも通り着いたらすぐにご飯の時間🍚

わーい✨

f:id:ksakmh:20210726161154j:image
f:id:ksakmh:20210726161202j:image

 

 

 

 

今回は旦那と娘と私の3人で行きました(息子は部活の大会)

注文したもの

 

・サーモンマリネ

・サーモンボールラップ

・フィッシュアンドチップス

・ロティサリーチキンハーフ

・フィレローストビーフ(写真なし)

・ライス

 

写真にはないのですが

・ドリンクバー

・デザート2つ(ベリーベリーチーズケーキ、アーモンドダイムケーキ)

 

 

 

たくさん食べました😊

食べ過ぎ😅 

 

 

 

今回の目的

 

子供部屋の仕切りに使うカーテンワイヤーが目的だったのですが、売り切れでした😂

よって帰宅後ネットで注文 笑

でも、実物を見ることでイメージが進み

とてもためになりました

 

 

 

 

レストランと目的の売り場のみまわって

滞在時間は短くすみ、

疲れず楽しい時間でした!

 

 

 

🔻過去のIKEA記事 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨