ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】IKEAの布団カバー。気分が上がるモノ。

最近寝室がいい感じです✨

 

理由は

先日IKEAで買ったベットカバーに

付け替えたからです。

f:id:ksakmh:20200731180008j:image

黄色ライオンがかわいい!

ksakmh.hatenablog.com

 

とにかく気分が上がります✨

明るい気持ちになり、

嬉しくなります。

 

子供用ではなく、私用です(笑)

夏はこれでいこうと思います。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨