ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【記念スタンプ8】ハイウェイスタンプ東北自動車道「佐野」SA下り

【記念スタンプ8】ハイウェイスタンプ東北自動車道「佐野」SA下り

 

 

 

 

 

今回はハイウェイスタンプのメモです

 

 

 

私はSAで車から降りる時はノートをバックに入れて行きます

もちろんスタンプを押すためです^^

 

 

 

 

 

 

今回のスタンプ

 

・時期:2021年

・場所:東北自動車道 佐野SA 下り(栃木県)

 

 

f:id:ksakmh:20211009170240j:image

 

 

 

新たな発見

 

調べていて知れたこと・発見がありました

NEXCO東日本のスタンプは、上りが赤色で下りが青色」とのこと👀

わー✨これは興味深いです

好きなことを調べてより知れて・発見があるとあるととても嬉しいです

 

 

 

今後の収集活動がより楽しみになりました♪

 

 

 

 

 

🔻過去のスタンプ記事

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

ハイウェイスタンプについて

 

www.driveplaza.comwww.e-nexco.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨