ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【今週のお題】「夏野菜」どの夏野菜がすき?

今週のお題】「夏野菜」どの夏野菜がすき?

 

 

 

 

大人になっている今は

どの野菜も大好き!!

多分なんでも食べられる^^

 

 

野菜の素材の味を噛みしめることは幸福✨!

 

 

「夏野菜」全部好きですが、

で特に好きなものは、

 

ピーマン🫑です!!

 

 

豚肉とピーマンで

チヂミ風 ピーマン焼きに最近ハマっています

いくらでも食べれちゃう😋

 

 

 

そんな私ですが、

20代までは、、、

 

 

 

🔻義母からいただいたこちらも珈琲、アイスコーヒーで飲んだんだけど美味しかった〜✨

f:id:ksakmh:20240720215610j:image

 

 

野菜苦手でした😂

 

 

小さい頃なんて祖母の家に夏預けられると

おやつがトマトとかきゅうり、スイカ、とうもろこし

どれもダメ😂

 

 

おやつじゃないじゃん😂

食べるのないじゃん😭

なんて不満文句垂れている子でしたw

 

 

ちなみに妹は小さい頃から

トマトやきゅうり、スイカ、とうもろこしを喜んで

かじっている子でした(私と真逆ww)

 

 

ちなみに

うちの息子はなんでも野菜喜んで食べる子、

娘はほっとけばお肉とご飯、お野菜すこーしなタイプです

 

 

まあ、あんだけ野菜嫌いな私だったけど

野菜大好きになったので

野菜嫌いのお子さんがいる方も

焦らなくていいのかなとも思います

わからないものですね^^

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨