ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【京都7 | グルメ】京都駅にある穴場「はしたて」で丼と麺の和食ランチをいただきました

【京都7 | グルメ】京都駅にある穴場「はしたて」和食ランチ

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、京都駅で立ち寄ったお店のご紹介です

はしたて | 和久傳 WAKUDEN

 

 

 

 

 

京都らしい美味しい和食が最後に食べたい!

そんな私の希望を叶えてくれました

 

 

 

 

最高でした✨

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220211211331j:image

 

 

今回注文したもの

 

・<1月限定のメニュー>

・とろ湯葉わさび (←写真はないのですが、追加で注文しました)

 


f:id:ksakmh:20220211211334j:image
f:id:ksakmh:20220211211324j:image

 

 

もうどう表現したらいいのかわからないくらい美味でした!

 

これぞ家では出せない味!

 


f:id:ksakmh:20220211211327j:image

とにかく感動レベルの美味しさでした😭

幸せだー!!

京都を締めくくれましたーー😭

 

 

 

 

 

 

お土産

 

「はしたて」のローストビーフ丼で使われている山椒のお醤油が店頭で売られていたのでお土産に購入しました

f:id:ksakmh:20220211211521j:image

山椒の実がゴロゴロ入っていて、甘味のあるお醤油です

いろんなお料理に使っています

 

 

 

 

 

京都駅を使う際は是非訪れたいお店です!

また行きたい!!

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

 

お店の情報

はしたて

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

JR京都伊勢丹3階 JR西口改札前イートパラダイス

www.wakuden.jp

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨