ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【京都8 | バレットジャーナル】STALOGY 名入れノートを求めて「日東堂」へ

【京都8 | バレットジャーナル】STALOGY 名入れノートを求めて「日東堂」へ

 

 

 

 

 

前回の続きです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

私が2021年から使っているバレットジャーナル用のノートは「STLOGY」の365デイズノートです

 

 

 

京都の「日東堂」さんに売っていると知っていたので是非行きたい!と思っており、

清水寺の帰りに伺うことができました✨

日東堂 | 日本の藝と道具の店

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

有料でしたが袋が素敵だったので購入しました✨

f:id:ksakmh:20220225125652j:image

素敵!!

 

 

 


f:id:ksakmh:20220225125649j:image

 

 

今回購入したもの

 

・STALOGY 365デイズノート B6 イエロー

 

 

 

 

実はB6の購入は初めてです

 

 

いつもA5サイズを使っていますが

より小さいカバンに入れて出かけたいなぁと思うことが多々あり、B6も使ってみたくなったのです

 

 

これなら小さいカバンにもすっぽり入るのでいいなぁと思っています

 

 

ちょっと使ってみようと思います (o^^o)

 

 

 

 

 

 

日東堂さんでのサービス

 

f:id:ksakmh:20220225125646j:image

有料ですが、名入れすることができます!!

 

 

白く消していますが、

私は裏の真ん中、下部にアルファベットで名前を入れていただきました!

 

 

初めての経験でしたが、

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

自分の名前が大好きなノートに印字されていると

より愛着がわきますね

感激✨

 

 

 

 


以前ご紹介した🔻こちらの

ksakmh.hatenablog.com

 

 

カフェで嬉しくて袋から取り出しました

f:id:ksakmh:20220225125643j:image

めちゃくちゃかわいいー!!

 

 

 


f:id:ksakmh:20220225125637j:image
普段使っているノートに重ねてパチリ✨

 

 

 

 

 

お店の外観

f:id:ksakmh:20220225125640j:image

とても素敵です

 

 

 

 

いい思い出になりました

 

 

 

もっと買えば良かったなぁとも思いましたが、

また来ます!

 

 

 

 

 

 

 

🔻バレットジャーナルについての過去記事

ksakmh.hatenablog.com

 

この他にもノートに関する記事がありますので、よろしければ カテゴリーよりご覧ください

 

 

 

 

お店の情報

日東堂

京都市東山区坂上町385-4

清水寺から徒歩可能)

nittodo.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨