ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京駅ランチ】ばらちらしと京おばんざい 「鮪花壇」大丸東京店

【東京駅ランチ】ばらちらしと京おばんざい 「鮪花壇」大丸東京店

 

 

 

 

 

 

🔻前回投稿の「文具の博覧会」の帰り道

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

大丸のレストラン街12Fで

ランチしてきました

 

 

 

和食な気分だったので

鰻にしようか迷ったのですが

こちらの「鮪花壇」さんに決めました

 

 

 

開拓ドキドキワクワク♪

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220908073338j:image

 

 

今回注文したもの

 

・生本鮪のばらちらし重御膳

 

 

 



脂がたっぷりのった生鮪とても美味しかったですし、
f:id:ksakmh:20220908073332j:image

宝石箱のように綺麗ですね✨

見惚れてしまいます ^^

 

 

 

 

茶碗蒸しもお吸い物もおいしかった〜
f:id:ksakmh:20220908073329j:image
f:id:ksakmh:20220908073353j:image

 

 

 

今回食べたもの以外にも美味しそうなメニューがたくさんありましたよ
f:id:ksakmh:20220908073350j:image

 

 

 

✔️ 一人でも入りやすい

✔️   日本酒もが豊富

✔️   ゆっくりゆったりお食事をいただける

 

 

 

お店の情報

 

鮪花壇

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨