ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【博多グルメ】おそばと天ぷらのランチ「蕎麦むらた 赤坂けやき通り店」

【博多グルメ】おそばと天ぷらのランチ「蕎麦むらた 赤坂けやき通り店」

 

 

 

 

最終日、

チェックアウトして

朝お茶して

ランチは博多で食べて帰りたいということで

いくつかリサーチしていたのですが

大行列で諦めこちらにきて正解でした!

 

私の前には5組くらい

既に並んでいましたが

そのくらいなら待てる💪

そんなにお腹すいていないので

お蕎麦食べたい💪

気持ちだったので

待つのが全然平気でした^^

 

 

 

f:id:ksakmh:20221001173734j:image

 

 

今回注文したもの

 

・天ぷら冷やしすだちそば

 

 


f:id:ksakmh:20221001173723j:image

き、き、きれい✨

 

 

f:id:ksakmh:20221001173750j:image

天ぷらもサクサクでおいしかった

この量もまたちょうど良い

 

 

出していただいたそば茶も美味しかったです

香ばしい風味がたまらん

 

 

一滴残らずスープもいただきました

とても美味しかったです

ごちそうさまでした🙏✨

 

 


お店構えも風情があり素敵ですが

店内もとても素敵でしたよ
f:id:ksakmh:20221001173730j:image
f:id:ksakmh:20221001173746j:image

 

 

✔️ 落ち着いている

✔️ 一人でも入りやすい

✔️ 櫛田神社のすぐ近く

 

 

お店の情報

tabelog.com

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨