ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】2022年12月にやっておきたいこと

【ライフスタイル】2022年12月にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

早いもので11月も終わり、

もう少しで12月に突入しますね

 

 

早いー!!

 

 

カレンダーを見ながら

やりたいことをたくさん詰め込みたい!

と思った^^

 

 

 

浮かんできたことは

 

・大掃除(断捨離)

・2022年バレットジャーナル見返し

・家計簿締める

・ひとりリトリートノート合宿

・マッサージ

・映画観たい

 

 

大したことではないけど

絶対やりたいこと^^

 

 

優先順位をつけながら

やっていく!

 

 

中でも一番やりたいことは、

ひとりリトリートノート合宿」✨

そこで、バレットジャーナルの見返しをしたい✨

 

 

ノートを書きまくった1年間を

ゆっくり見返すことってなかなかないので

あえてその時間を年末に時間を持つ

 

 

これを毎年恒例にしたいと思っています☺️

 

 

おこもりノート時間を持つって

かなり贅沢で楽しみ!

早速手帳に予定を書きました

 

 

 

 

今日のお供

f:id:ksakmh:20220923152200j:image

はちみつ紅茶♡

 

 

 

 

日常にほっこりを✨

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨