ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート生活】夕方のノートタイム

【ノート生活】夕方のノートタイム

 

 

 

少し前になりますが、

珍しく夕方にノートタイム 📖☕️✨

 

 

この時間は家で夕飯を作ることが

ほとんどなので

こういう時間にカフェで

ノートタイムもかなりいいなぁと

しみじみ過ごしていました

 

 

窓際のカウンター席でかなり落ち着く ^^

f:id:ksakmh:20230328221619j:image

写真、カフェとノートの組み合わせ好きだぁ♡

 

 

なんか捗る✨

 

 

思い切り集中できた私

 

 

嬉しい

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨