ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートタイム】止まる時間

【ノートタイム】止まる時間

 

 

 

ひと通り用事を済ませ、

すぐに家に帰っても良かったのだが

 

 

夕飯作る時間だなとか

気にもなったけど

 

 

なんかひと休みしたくて

というか、私の身体が休憩を欲していた 笑

 

 

従ってみることにした

 

 

沢山のお客さんで混んでいたが、

奇跡的に居心地良さそうな席があいたので

ラッキー✨

f:id:ksakmh:20230602103831j:image

ちゃっかりマドレーヌまで買って ^^

お茶タイム

 

 

ホッ♡

 

 

いやいや〜〜お茶して良かった✨

 

 

早る気持ちや

見過ごしそうになる自分の身体の疲れを

リセットしてくれた

 

 

止まる時間って

大事だな〜って

しみじみ思ったのでした

 

 

ノートともパチリ✨ 幸
f:id:ksakmh:20230602103835j:image

ノート書けて最高だった

リラックスできていたからか筆が進んだ ^^

 

 

日常にも

止まる勇気を♡

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨