ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【新宿カフェ | ノートタイム】「ポール(PAUL)」でひと休み

【新宿カフェ | ノートタイム】「PAUL(ポール)」でひと休み

 

 

 

🔻過去のPAULに関する記事

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

新宿に行くとつい「ポール(PAUL)」でひと休みしたくなる私☕️

f:id:ksakmh:20231105152337j:image

 

この日は用事をひと通り済ませ、

ゆっくりしたいし

携帯の充電がしたかった^^

 

 

運良いことに

コンセント付きのカウンター席をゲット✨

しかも好きな端っこw

落ち着く♡

 

 

 

今回注文したもの

・ショソン・オ・ポンム

・カフェ クレーム

 

 

いつも思うがオシャレな名前だなぁ✨

 

 

パンのこのテリというか焦げというか焼き加減というかw そそられまくります✨
f:id:ksakmh:20231105152324j:image
f:id:ksakmh:20231105152333j:image

想像に反して砂糖?が固くて

歯が取れるかと思いましたが

取れずに良かった🥲

 

 

ついでにノートを書く時間も持てて幸せ💕

f:id:ksakmh:20231105152328j:image

無事携帯の充電もできてありがたい🙏✨

 

 

 

 

いやー朝から娘の学校の課外活動の送迎&自分の用事で結構移動しまくり歩きまくりの日でしたが無事済ませ、ポール(PAUL)でお茶することもでき幸せな日でした✨

 

 

やっぱお茶することって最高のご褒美だなと思います^^

私お疲れ様でした✨

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨