ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【川越 日帰り旅⑤ | ノートとお茶タイム】川越ぶらっと女ひとり旅

【川越 日帰り旅⑤ | ノートとお茶タイム】川越ぶらっと女ひとり旅

 

 

 

🔻続き

ksakmh.hatenablog.com

 

 

途中お茶したかったのですが

どこも混んでいて💦

川越駅まで戻ってきて、

駅にあるスタバでお茶しました☕️

 

 

スタバも激混みでしたがラッキーなことに

座ることができました

良かった〜✨

たくさん歩いたーーーーーーー!!!

 

 

やっとホッとすることができました^^

f:id:ksakmh:20240216190845j:image
f:id:ksakmh:20240216190848j:image

このデザイン素敵ですよね🌸

 


f:id:ksakmh:20240216190841j:image

はじめての川越とーっても楽しかったです!!

 

 

まだ行けてないところもあるので

また来たいです♡

 

 

川越日帰り旅の投稿は今回で終わりです

お付き合いいただきありがとうございました^^

 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨