ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ふるさと納税】6ヶ月定期便のお楽しみ「肥前の国のお野菜詰合せセット」

ふるさと納税】6ヶ月定期便のお楽しみ「肥前の国のお野菜詰合せセット」

昨年購入したふるさと納税の返礼品のご紹介です。

 

毎月1回6ヶ月間連続で届きます。

8〜10品目入り。

 

 

最近のお楽しみのひとつです。

  

 

今回届いたもの

f:id:ksakmh:20210310195316j:image

f:id:ksakmh:20210310195324j:image

どれもみずみずしいです。
f:id:ksakmh:20210310195330j:image

冷蔵庫に野菜が豊富にあると

めちゃくちゃ嬉しくなるのは私だけでしょうか。

はりきっちゃいます笑

 

すっごく嬉しい✨


f:id:ksakmh:20210310195320j:image

 

早速「紅八朔 べにはっさく」をほお張りながら

ブロッコリーをカットして冷凍保存。

夕飯にきゅうりとミニトマトを使いました。

 
f:id:ksakmh:20210310195334j:image

 新玉ねぎで何作ろうかな。楽しみ。

 

 

佐賀県鹿島市のご紹介

こちらのHPを拝見して、面白そう✨✨と思ったことがあったので今度投稿しますね。

 

 

このように訪れたことのない土地のことを

ふるさと納税」きっかけに興味関心が深まり、知る、つながる、ってとても良いことだなと感じています。

 

 

届けていただいたお野菜を

味わって大切に家族といただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

今回ご紹介した「ふるさと納税」定期便

 

 

🔻今日のお供
f:id:ksakmh:20210310195327j:image

伊勢屋さんのどら焼き

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨