ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買い物メモ】無印良品で買い足したもの

【買い物メモ】無印良品で買い足したもの 

 

 

 

久々に無印に行って、

つい文房具を買いたくなり

これらを買ってきました^^

f:id:ksakmh:20230922192938j:image

 

 

この写真も好き♡
f:id:ksakmh:20230922192941j:image
f:id:ksakmh:20230922192931j:image

SNSで無印の2024年手帳が

ちょっと話題になっていたので

偵察を兼ねて行ってきたのですが

 

 

結局買った手帳は

毎年出ているノーマルなタイプ^^

 

 

シンプルで良さそうだなと♪

 

 

毎年手帳は数種類買うのですが

1冊目は無印でした!

 

 

使うのが楽しみです✨

 

 

そして、

久々に買った雑記帳

店舗によるのかもですが、

半額だったので5冊も買いました^^

 

 

だって35円ですよ👀!!

安過ぎておったまげな値段でした!

 

 

文房具って

ほんとワクワクします(o^^o)

 

 

 

 

 

無印良品HP

https://www.muji.com/jp/ja/store

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨