【豊洲グルメ】ららぽーと豊洲でランチ「@TOKYO GRILL HURBER」窓から見える景色は最高でした
今日はとっても久々に傘なしで
出かけることができました。
ムシムシすることもなく、
さらっとした空気。
気持ちがいい。
昨日、文房具とお友達のお祝いを買いに
ランチで伺ったお店です。
パスタもいいな、ハンバーグもいいな、
迷いましたがローストビーフに決めました。

ランチではスープ付き。(嬉しいですね)
▪️冷製パンプキンスープ

追加 +200円でランチドリンクも注文しました。
▪️アイスティー

海が見えるとても景色のいい席に通していただけ、いや〜落ち着きました。
癒されました。
ありがたいです(^-^)
またららぽーとにゆっくり
買い物に来たいなと思います。

