ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】IKEAへ行ってきました( ②買ったモノ編)

前回の(①レストラン編)の続き

買ったモノについてです。

f:id:ksakmh:20200727125735j:image

ksakmh.hatenablog.com

 

買った小物たち

▪️キャンドル

▪️紙ナプキン

▪️(布団をしまう)収納用ビニールバック

 

写真は撮っていないのですが

この他にも、

▪️お風呂場の足拭きマット

▪️布団シーツ

▪️キッチンクロス

 

も買いました。

 

今回はとてもいい買い物ができました✨ 

 

どれも

暮らしをラクにしてくれる、

気分を上げてくれるモノでした。

 

特にキャンドル、

わが家はほぼ毎日

夕方から入浴後まで使用するので

100個入りなのはホント助かる。

そして安い!

 

安いキャンドルは、

炎が大きかったり💦するモノも

ありますが大丈夫でした笑

 

小さく、あたたかな炎のキャンドルに

とても癒されます✨

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨