ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】先日注文したものが早速届いた「午後の紅茶 熊本産いちごティー」

【おうち時間】先日注文したものが早速届いた「午後の紅茶 熊本産いちごティー

 

 

 

 

 

 

前々回の記事の続き

ksakmh.hatenablog.com

 

 

久々にどハマりした飲み物について書きましたが

箱買いしたものが

届きました

 

 

 

f:id:ksakmh:20220702162439j:image

f:id:ksakmh:20220702162435j:image

 

 

 

これから暑い日が続くので

冷蔵庫に常備し、

甘いものが飲みたくなった時に

グラスに氷を入れて

ちびちび楽しもうかなと思います^^

 

 

 

夏本番を

「いちごティー」で乗り切りたいと思います🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨