ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】HOTMAN ホットマンの1秒タオル | バスタオルがおすすめ

【ライフスタイル】HOTMANの1秒タオル | バスタオルがおすすめ

 

 

みなさんはどんなバスタオルを使っていますか?

 

 

 

 

 

 🔻2日目の投稿に書きましたが

ksakmh.hatenablog.com

 

先日、久々にデパートへ行ってきました

 

 

   

デパートで買いたかったお目当ての品は

 

HOTMANのバスタオルです

 

とても吸水性がよくお気に入りなので

他の品との比較もしませんでした

ドライヤーの時間が本当に短くなりました!

 

 

 

2021年から使っているタオル 

 

わが家は今年からHOTMANのタオルを使っています

  

👇

ksakmh.hatenablog.com

 

吸水性がとてもよく、すごく気に入っています

 

それまでは実家の親が冠婚葬祭でもらった

タオルを私たちのためにとっておいてくれて

時々送ってくれたので

それを使っていました😅

 

 

 

 

今回バスタオル買う理由

 

わが家ではバスタオルは使わず

タオルだけでいいのではないかと思い

手放したばかりでした

 

 

 

しかし、

 

 

 

旦那がお風呂からあがってこれない、

さすがに不便だろう

バスタオルが使わないって変じゃない?

と言うので😑

 

 

買うことに

(なくても大丈夫だと思うんだけどなぁ😑)

 

 

 

HOTMANだけでも種類や色が

たくさんあって迷ったのですが

今回はこの3つに (またピンク笑 )

f:id:ksakmh:20210517180538j:image

実物はもっと明るい色なんですよ

珍しい色ですよね 

 

f:id:ksakmh:20210517180542j:image

「自宅用なので包装は簡単でいいですよ」とお伝えしましたが

とても丁寧✨
f:id:ksakmh:20210517180528j:image

でもこれもやっぱりデパートの良さだなぁ

とも感じます
f:id:ksakmh:20210517180535j:image

丁寧に扱われると品もきっと嬉しいですよね

そして、使う側も大切に使いたいなぁと思います
f:id:ksakmh:20210517180532j:image

 またピンクが増えたわが家です(o^^o)

 

 

 

旦那や息子が

このピンクのバスタオルを巻いて

お風呂から出てくる姿がかわいいです 笑

 

 

この色にして良かった

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨