ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】IKEAへ行ってきました( ①レストラン編)

昨日(連休3日目)は

▪️息子→学校

▪️娘→夏期講習

のため旦那と2人でした。

 

子ども部屋を少し改装したく

IKEAに行ってきました。

 

2人でOPENと同時に入店。

混む前に先にお昼を食べちゃおう!とういうことで

すぐにレストランへ。

 

トレイに好きな食べ物を乗せていくスタイルって

なんかドキドキ楽しいですよね。

 

f:id:ksakmh:20200725224951j:image

 

食べた物は

  • フッシュ&チップス
  • サーモンマリネ
  • サーモンボールラップサン
  • かあちゃんの唐揚げ
  • ベリーチーズケーキ
  • ドリンクバー

 

こんなに食べたのに約2,500円。

お財布に優しい。

 

広々している空間なので

小さいお子さんを連れた方でも

安心して過ごせますね。

 

更に、

帰りの出口ではお決まりの

 

 を食べました🍦✨ 

(さっきあんなに食べたばかりなのに笑)

 

先にレストランに行って正解でした。

帰りはとても混雑していました💦

(13:30頃)

 

スカッとしないお天気が続きますが、

リフレッシュされてくださいね✨

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨