ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京スカイツリー カフェ】STARBUCKS スターバックス ソラマチ6階 思った以上にくつろげる空間でした

東京スカイツリー カフェ】STARBUCKS スターバックス ソラマチ6階

昨日は朝から作業をしに、外出。

なぜなら家だとはかどらない、はかどらない💦

 

行ってみたかったところの1つ。

ソラマチ6階にあるスタバ。

STARBUCKS スターバックス ソラマチ6階で購入したもの

・リユーザブルカップホエールシャーク473ml

・アイス ムース フォーム ラテ

 

レジで

「うわ✨これ可愛い❣️」

目が合ったものがありました。

 

リユーザブルカップホエールシャーク473ml
f:id:ksakmh:20200903195927j:image
f:id:ksakmh:20200903195919j:image

 

即買いです。(笑)

あまりスタバは行かないのですが、

こんな可愛いカップに出会えて凄く嬉しい。

可愛いな〜作業していてもウキウキします。

 

海が大好きなのでこのイラストも

色使いもとても気に入っています。

 

それに350円ってお安い。

(ただ蓋がしっかり閉まりが悪いのは何でだろう???

店員さんも少し言いづらそうに教えてくださいました^^;)

 

レジの方がおっしゃっていましたが、

どうやら1週間ごとにイラストが変わるらしいです。

HPを確認したら、出ていましたよ。 

https://product.starbucks.co.jp/goods/?nid=mm

 

スタバに行く回数が増えそうです^^

 

洗って繰り返し使える、環境の優しいリユース習慣。

家でお茶を飲む時に使うのも楽しみです!

f:id:ksakmh:20200903195934j:image

▫️アイス ムース フォーム ラテ

 

STARBUCKS スターバックス ソラマチ6階」の店舗情報

<場所>  東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 6F

<URL>   https://www.starbucks.co.jp/

www.starbucks.co.jp

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨