ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【カフェタイム】「HARBSハーブス」ボリュームがすごいフレッシュなケーキ 

【カフェタイム】「HARBSハーブス」ボリュームがすごいフレッシュなケーキ  

 

 

 

お茶をしに、超久々の「HARBS

ガラスケースにはたくさんの彩り豊かな

ケーキたち🍰

 

わくわくが高まりながら店内へ

 

f:id:ksakmh:20210602111534j:image

 

 

注文したもの

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20210602111526j:image

 

 

アップルマンゴーのケーキ

f:id:ksakmh:20210602111529j:image

f:id:ksakmh:20210602111519j:image

 

 

白桃のレアチーズケーキ
f:id:ksakmh:20210602111522j:image

ケーキがとても大きい!!

でも飲めるように食べれちゃう🍰 笑

 

よくこんなきれいに崩さずカットできるなぁと思ってしまいます

 

 

紅茶は温かいものだとポットでくるので

2.5杯くらい飲めます

かなりありがたいです✨

 

 

アップルマンゴーケーキは6月末までなので

もう1回くらいいきたい^^

 

 

お店のかたも丁寧で、気持ちよく

楽しい時間を過ごすことができました

 

 

 

 

お店の情報 

www.harbs.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨