ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【丸の内グルメ | 丸の内カフェ】ストロベリータルトを求め「HERBS(ハーブス)」へ

【丸の内グルメ | 丸の内カフェ】ストロベリータルトを求め「HERBS(ハーブス)」へ

 

 

丸の内に用事がありランチ後、

HARBS(ハーブス)行きたい!!という気持ちになり

すぐ入れたら食べちゃおう♪と向かったら

すぐ入れたので^^

ケーキを食べてきました✨

 

 

 

🔻過去のHARBS(ハーブス)記事

ksakmh.hatenablog.com

 

f:id:ksakmh:20240216190119j:image

 

 

今日注文したもの

・ストロベリータルト

・アイスココナッツティー

 


f:id:ksakmh:20240216190112j:image

HARBS(ハーブス)のココナッツティ大好きなのですが、アイスにしたのは初めて!

量が多くて嬉しい♡

そして、アイスも美味しい!!

 

 


f:id:ksakmh:20240216190122j:image

ジャーン✨

 

 

いつも思うのですが、このとろける飲み物のようなケーキをカットしてホイルに包むってものすごい技だと思うのですが👀

 

 

だってすぐとろけるもんw

 

 

どうやるんだろう

すごく気になってきた ww

 

 

写真では伝わりにくいのですが、めちゃくちゃ美味しかったーーー!!😭

f:id:ksakmh:20240216190115j:image

苺が大きくて甘くてジューシーで🍓✨

そしてカスタードが飲み物なんだよね🥺

苺のジューシーさと一緒に飲み込む✨

下に薄くあるスポンジがもっちり✨これまたいい!

この薄さ、量がいいんだよね

 

 

感動しっぱなしでした

やっぱり大好きだ

また食べたい!!

 

 

 

 

お店の情報

www.harbs.co.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨