ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【秋葉原さんぽ3 | 記念スタンプ6】秋葉原のことならこちらで聞いてみるといいかもしれません

秋葉原さんぽ3 | 記念スタンプ6】秋葉原のことならこちらで聞いてみるといいかもしれません

 

 

 

 

 

先日の「秋葉原さんぽ1、2」続きです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

秋葉原駅から徒歩20分くらいで行ける観光場所について聞いてみました

とても親切に色々教えていただき、感謝です

ちなみに、「秋葉原さんぽ2」でご紹介した神田明神を教えていただき、行くきっかけとなりました

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回のスタンプ

 

・時期:2021年10月

・場所:秋葉原駅周辺 アキバインフォメーションセンター(秋葉原UDX 2階)

 

f:id:ksakmh:20211010164815j:image

アトムかわいい♡

 

 

 

 

アキバ・インフォについて

 

アキバ・インフォ | Akiba-i ~秋葉原のポータルサイト

アニメのことや秋葉原のことなら訪ねてみることおすすめです

パンフレットも沢山ありましたよ

 

 

 

 

スタンプ押すことができてとても嬉しいです

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨