ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【上野 | 御徒町グルメ】路地裏にある喫茶店「カフェ・ラパン(Cafe Lapin)」開拓しました

【上野 | 御徒町グルメ】路地裏にある喫茶店「カフェ・ラパン(Cafe Lapin)」開拓しました

 

 

 

 

 

 

前回の投稿、パンダの記念スタンプの続きです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

記念スタンプを押しに出かけるもう一つのお楽しみが、周辺のレストランなどグルメ開拓です✨

記念スタンプとグルメはもはやセットです☺️

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていた喫茶店があり、Google Mapに📍をつけていました☕️

自家焙煎珈琲屋 カフェラパン

どうやら上野案内所から近いということがわかり、行ってきました✨

 

 

 

 

 

今回注文したもの

 

・アイスロイヤルミルクティ

・クロワッサンのチーズドック

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、外の見える席に通していただきました✨

この席に限らず、とても居心地がいいと感じました

f:id:ksakmh:20211115194904j:image

この佇まい、とても美しい✨

品がいい

まだ飲んでいなくても、かなり満たされます(^-^)

アイスロイヤルミルクティ美味しい〜

 

 

 

そして、

このチーズドックがめちゃくちゃ好みでした。添えてあるポテトサラダも✨
f:id:ksakmh:20211115194907j:image

夕方に伺ったので、ドリンクだけにしようと思ったのですが注文してよかった✨本当に美味しかったです

 

サクサクのクロワッサンにカリッと焼かれた長いウインナーが挟んであり、チーズがトロっとのっている

 

サクサク、カリジュワ、クロワッサンの甘さと、塩っけ、時々、ポテトサラダ

幸せすぎる!

 

半分食べたらケチャップとマスタードも付けて食べてみる

これまたう、う、うまい

どうしよう、とりこになりました

 

 

 

 

そうそう、ノートとも一緒に写真撮りました♡
f:id:ksakmh:20211115194909j:image
f:id:ksakmh:20211116084459j:image

 

 

 

✔︎ 1人でも入りやすい

✔︎ 接客がとても丁寧で温かい

✔︎    清潔感のある喫茶店

 

 

 

 

朝早くからOPENされているようなので、機会があったらモーニングにも伺いたいです

素敵なお気に入りのお店んがまた増えたこと、とても嬉しく思います

 

 

ごちそう様でした🙏✨

 

 

 

 

 

お店の情報

東京都台東区上野3-15-7

cafe-lapin.shop-pro.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨