ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

書きたいことが溜まっている

書きたいことが溜まっている

 

 

 

ブログに書きたいことがたくさんあるのに

最近なかなかアップできずにいました

 

 

あらかじめ貼っている写真だけ

どんどん溜まっていくー😂

 

 

グルメ開拓、スタンプ集め、

紙博、セミナー参加、ノートについてなど

書きたいことがたくさんある

 

 

どれから書いたらいいか

正直焦っていた😅

 

 

そんな時は、

 

 

焦っても仕方ないので

 

 

一旦開き直る

 

 

そして、

 

 

 

スタバにて☕️

f:id:ksakmh:20231011075939j:image

アイスのアーモンドミルクラテとアップルパイの組み合わせ好き♡

 

 

 

リラックスしてから

どれから投稿していきたいか

軽ーく頭の中で巡らしてみた☕️

 

 

私はブログやSNSとは楽しく

付き合っていきたいので

マイペースを許します!^^

 

 

10月も後半🌰

モノの見直し、断捨離して生活を整え、

来年のお楽しみも考えてみたいと思います✨

 

 

学びも深めたい👀!

 

 

[rakuten:marry-gift:10056609:detail]

[rakuten:patie:10050744:detail]

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨