ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【小型印1】マイペースに「風景印」「小型印」集めもはじめてみました

【小型印1】マイペースに「風景印」「小型印」集めもはじめてみました

 

 

 

 

 

🔻以前の記事

ドラえもん未来デパートから投函したポストカードがついに届きました

 

 

 

 

 

かわいいー!!

f:id:ksakmh:20220120103208j:image

 

ドラえもん未来デパート2周年記念」のデザインです✨

 

f:id:ksakmh:20220120103214j:image

 

 

ドラえもん未来デパートの

・限定切手

・小型印

・オリジナルスタンプ

 

の3段サンドイッチ🤩

 

 


f:id:ksakmh:20220120103211j:image

 

 

 

 

 

数ヶ月前から「スタンプ好き」であることを認めた私

 

 

そして、もうひとつ

「風景印」「小型印」が好きなことも認めました🤩

 

 

綺麗だな〜✨

 

 

と他の方もSNSや本を見ることが多かったのですが、なんだかすっごくどっぷりハマってしまいそうだったので怖かったのです 笑

 

本気でそう思っていました^^

 

 

 

「無理せず楽しむ範囲で集めてみよう」とスタートしてみることにしました♪

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

今回の小型印

ドラえもん未来デパートのポストから投函

お店のレジでポストカード、切手を購入する必要があります

希望でオリジナルスタンプも押してくれます

f:id:ksakmh:20220120103206j:image

mirai.dora-world.com

 

 

 

 

🔻instagramでも投稿しました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしとノート (@hamako.note)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

何か参考になると嬉しいです^^

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨