ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

日常にもっともっとほっこりを(【祝】400投稿が過ぎていた!)

日常にもっともっとほっこりを(【祝】400投稿が過ぎていた!)

 

 

 

前回の投稿が

おめでたい「400投稿」目だったようです!!

パチパチ👏✨✨

 

 

だいたい400投稿目で

【祝】記事を書くものだと思いますが

過ぎてから気づくというのが

私らしくていいなと思いました ^^

 

 

 

300記事目から約1年ですね ^^    感慨深いです

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20220923152328j:image

りんごの風味がしっかりあって、美味しかった〜 ほっこり✨

 

 

次は500記事を目指して

私らしく、楽しく

投稿を積み重ねていきたいと思います

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨