ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【文房具好き】文房具ペンの世界「マツコの知らない世界」

【文房具好き】文房具ペンの世界「マツコの知らない世界

 

 

 

 

🔻先日投稿したワクワクの記事

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

昨日タイマーをかけて

はじめからしっかり番組観ることができましたー!

 

 

たまらん!!!

 

 

最近、私へ解禁したばかりの万年筆とインク✨

ksakmh.hatenablog.com

 

 

万年筆はLAMYを使っていますが

それでも感動がとても多い毎日を過ごしています✨

 

 

そんな私にとって

今回の番組は

く〜〜〜〜〜〜〜〜たまらーーーん!!!

というくらい楽しかった^^

 

 

そして今朝、

お弁当作りの後

Tverで再度番組観ました〜〜〜〜幸✨

 

 

KREVAさんの発言もキャラも好き😆

もちろん音楽も大好きです

 

 

彼の言っていた「ゆらぎ

この表現も好き

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

と何度も共感

 

 

ブログの中にも書いた

ksakmh.hatenablog.com

インクの自然な濃淡

本当たまんないですもんね

こちら人間サイドでは調整できないニュアンス

万年筆、インクの魅力だと思っています

 

 

 

あと、

マッキーの先に万年筆が待っていた

これも好き🤣🤣

さすがだわ

 

 

共感だけでなく

たくさん笑ったー

 

 

私も一緒に話したかった笑

いつか万年筆、インクについてKREVAさんとお話したい🥺(図々しくw)

書く、ノート、文房具についても

夢がひとつ増えました💕(図々しく素直にw)

 

 

また

KREVAさんに文房具について語っていただきたいです🙏

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20230525211042j:image
f:id:ksakmh:20230525211038j:image

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨