ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル | おやつタイム】おいしく健康を取り入れる「ナチュラルハウス」

【ライフスタイル | おやつタイム】おいしく健康を取り入れる「ナチュラルハウス

 

 

 

 

頑張らないで

タンパク質をもっと美味しく

手軽に食べたいな〜が

ずっと思っていることです

 

 

プロテインもいいけど

正直、積極的にとりたいと思うほど

好きではなく・・・

 

 

飲み込むときもなんかアップアップなるし、

お腹も若干重めになる

 

 

家族のためにも

なんかいいもんないかと

出先でつい探します ^^

 

 

久々の「ナチュラルハウス」にて

f:id:ksakmh:20230324122110j:image

注意)パウンドケーキは私のおやつで、特にタンパク質多いとかではありません ^^

 

 

 

スタッフの方にオススメしていただいたこちら
f:id:ksakmh:20230324122104j:image

「お豆100%で、サラダなどに和えるといいですよ」と教えていただき即決 笑

 

 

 

そしてこちら、
f:id:ksakmh:20230324122107j:image

街で見かけるプロテインバーよりタンパク質多く感じます👀

味なんですが、食べやすかった!

美味しかった!

娘は一番上の味が気に入っていました

私もそれが一番好きかも

何度かリピートし、おやつの引き出しに数本入っています✌️

 

 

私はしっとりしているので食べやすいと感じます

 

 

バックの中に入れておいたり、

非常用にストックしておくのにいいなぁと思います

 

 

そして、

パッケージデザインが素敵✨✨

あーかわいい!

字体や色使い、どれも気になります👀

 

 

[rakuten:popmart:10008988:detail]

[rakuten:vitaclub:10031411:detail]

[rakuten:kashizairyo:10107794:detail]

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨