ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【7月スタート】エコバックどんな物を使っていますか

7月からレジ袋の有料化が始まりましたね。

 

普段からエコバックを持ち歩いている私ですが

なんかもう一つ欲しいな

買い足したいなという

気持ちが湧き上がっていました。

 

【7月スタート】エコバックどんな物を使っていますか

 

エコバックに求めていること(スーパー以外で使用予定)

  • 軽い
  • 薄い(かさばらない)
  • 肩からかけられる
  • 明るい気持ちになる色味・デザイン

 

偶然にも通りかかった店頭で

ピンときたものに出会うことができました(^-^)

 

 

 

f:id:ksakmh:20200702163101j:image

 

 

 

もう1つ迷った色味があったのですが(赤がメイン)

今まで買ったことのない色味を選ぼうと思い、

これに決めました。

新しい「自分らしさ」を得たように感じました。 

 

 

なんか爽やかで涼しげな雰囲気が

気に入っています。

 

バックの中に入れて

お出かけするのが楽しみになりそうです。