ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート術】ノート時間を楽しくしてくれる仲間たち

【ノート術】ノート時間を楽しくしてくれる仲間たち

 

家でノートを書く時は、

こちらのペン立てを机に出します。

 

f:id:ksakmh:20210122110902j:image

 

この他にもペンはたくさんあるのですが、

中でもよく使うものをこのペン立てに入れています。

 

とにかく色んな種類のものを試すのも好きです。

試してみないとわからないですからね。

 

書きやすさ、持ちやすさ、字の太さ、カスレ具合、デザインなど

色んな角度から楽しめます。

 

そして最後まで使い切ります^^

大事な存在なので感謝が湧きます。

 

 

でもなんと言っても

心地よさ重視です。

  

f:id:ksakmh:20210122110908j:image

 

写真を撮ってみるとカラフルで結構キレイですね✨(自画自賛

 

ちなみに、

木製のペン立ては無印良品のものです。

 

f:id:ksakmh:20210122110912j:image

 

 

 

🔻そして、バックの中に入れて持ち歩いているペンはこちらf:id:ksakmh:20210122111112j:image

 

POLOTのSUPER GRIP 3色の太さ0.7

決め手は色でした^^

この明るいレモン色🍋にひかれて

(家にはペンたくさんあるのに笑)

買いました🖋

 

f:id:ksakmh:20210122111115j:image

バックの中で見つけやすいですし、

気分が上がります⤴︎✨

 

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210122111151j:image

無印良品の「チャイブレンド

 

 

 

文房具屋さん巡りしたーい♪

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨