ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

美味しいものみっけた「午後の紅茶 熊本県産いちごティー」

美味しいものみっけた「午後の紅茶 熊本県産いちごティー

 

 

 

 

昨日仕事前に寄ったファミマで

気になったものを購入

 

 

 

「いちごティー

 

 

 

味が想像つかないし、

正直ちょっと怖かったんだけど

 

 

 

購入しました

 

 

 

喉も乾いていたので

お店を出てすぐ飲んでみた

 

 

 

めっちゃ美味しい!

 

 

 

当たり前だけどいちごの味がする🍓

 

 

 

無糖ではないのですが

甘さ結構控えめに感じます

 

 

 

さっぱり✨

美味しい

 

 

 

グビグビ

 

 

 

うっま!

 

 

 

一気に半分以上飲んじゃいました笑

 

 

 

f:id:ksakmh:20220628134657j:image

 

調べてみたら

どうやら2021年にも発売されていたんですね

 

 

 

そして、かわいいいちごのエコバックも貰えたようです👀

 

 

 

2022年は

6月21日から発売

 

 

 

エコバックはあるのか気になるところです ^^

 

 

 

そして、以下キリンのHPから引用ですが

一部が寄付されるとのこと

 

・本商品は売上1本につき3.9(サンキュー)円が寄付される、「午後の紅茶」ブランドの“国内復興応援型商品”です。

 

 

 

 

仕事帰りに

2本追加購入し

 

 

 

2日で3本も飲んでしまいました

 

 

 

こんなにハマった飲み物久々です

 

 

 

箱買いしようかと

迷っていたのですが

数量限定ということなので

 

 

 

箱買いしちゃいました

 

 

 

🔻届いた記事 ^^

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに私はコンビニや

スーパーで飲み物を買うときは

午後の紅茶「おいしい無糖 香るレモン」ばかりです

 

 

 

コーヒーも含め

無糖の飲み物って

少ないように感じるので

とても貴重だと思います

 

 

 

 

KIRINの情報

 

www.kirin.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨