ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【読書の記録】「バレットジャーナル 人生を変えるノート術」ライダー・キャロル(ダイヤモンド社)かなりハマっています。

前回の記事より、 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

今回購入した本はこちらです。

 

 

【ハマっているモノ】

バレットジャーナル

2020年からバレットジャーナルという

ノート術?を楽しんでいます。

(最初から完璧を目指さず過程も楽しむぞというスタンスです♪)

 

まだ全部読み終わっていないのですが、

単なるノート術の紹介ではなく、

書くことで、

 

自分を知り、自分を認め、自分を大切にできる。

前進できる。

人生を肯定的に歩める。

 

こんな事が得れそうに感じました。

なんかとても深そうです。

 

早く読破したいです(^-^)

 

 

 

今までは、こちらの本を参考に

試行錯誤してノートをアレンジしていました。 

カラーページばかりなので

初心者のかたにオススメです。