ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【錦糸町グルメ】錦糸町でランチ「UMAMI BURGER」うま味を最大限に引き出す調理法で作りあげたハンバーガー

ずっと気になていたお店を開拓することができました。

ロサンゼルスで大人気の「UMAMI BURGER」です。 

 

 今回注文したもの 

 

f:id:ksakmh:20200709180603j:image
f:id:ksakmh:20200709180634j:image

 

*【CALI BURGER】

スライスオニオン、アメリカンチーズ、ミソマスタード、ハウススプレッド

ディルピクルス、グリーンカール、スライストマト、ダブルビーフ

 

 

わかりづらいのですが

パテの上にはUMAMIの「U」がついています(^-^)


f:id:ksakmh:20200709180450j:image

 

包装紙やパッケージで使われている

オレンジ×茶色の組み合わせとても惹かれます。

 

UMAMI(うま味)という名前がついているだけあって確かに味わい深かったです。

 

ポテトにつけるケチャップはガーリック風味で

味覚がオッ✨っと喜んでいましたし、

深い満足感を得ることができました。

 

なかなかのボリュームだなと思いましたが、

あっという間に完食することができました。

  

今度食べてみたいもの
  • フィッシュ&チップス
  • FRIED FISH TACOS
  • ROYALE BURGER(トリュフ入り)
  • FALAFEL BURGER(クスクス、クラッシュアボガド入り)
  • CARNE ASADA FRIES
  • TROPICAL BOBA ICED TEA
  • STRAWBERRY MILK SHAKES  など

 

いっぱいありますねw

また伺ってメニューの幅を広げるのが楽しみです。

  

 

店舗やメニューは↓↓から検索できます。

UMAMI BURGER JAPAN