ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【祝10記事目】ブログをより良いものにするためにチャレンジしたこと

10記事目です。

 

ブログ初心者の私がブログをはじめて約1週間。

 

使っていくうちに、

もっとこうできらたいいな、こうしたいなという願望が出てくるようになり、できる範囲でチャレンジしてみました。

 

 

 


 

チャレンジしたこと

 

 

自分らしく 丁寧な暮らし 自分らしく生きる


 

参考にしたもの

他のブロガーさんの記事を参考にさせていただきました。

もちろん、お礼のスター⭐︎を押しました。

ありがとうございました。

参考になる記事がとても多く、簡単に検索できる今の時代はいいことも沢山あるなと感じました。

 

 

 

実際にチャレンジしてみた感想

  • 思ったよりもスムーズにできた
  • より快適になった
  • アクセス数が少し伸びた(今後に期待)
  • 満足度アップ(自分のw)
  • チャレンジして良かった 

 

 

 

改善したいなと気になったことは

どんどん調べて

どんどんやってみるのがオススメです。

 

違うなと思ったらやめればいいだけですからね。

 

「思ったよりスムーズできた」と書きましたが、それなりに時間はかかりました😅

でも何事も経験が大切だなと感じました。

やった分だけ小さくとも自信になりました。 

 

ブログをより良い、自分らしいものにしていきないなと思っています。