ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【松陰神社グルメ】ハワイ気分を「アロハ ベイビー(ALOHA BABY)」で

【松陰神社前駅グルメ】アロハ ベイビー(ALOHA BABY)

すっごく行きたくなるお店、

東京(世田谷)のハワイアンレストラン~アロハベイビー。

うーーーーー食べたい、どうしても食べたい。

と定期的に衝動にかられるのです笑

 

今回もそんな衝動にかられた私は妹を誘ってランチに行ってきました。

しかもオープンの11時半を30分も前から楽しみに待っていました☺️

行けて嬉しい✨

 

 

「アロハ ベイビー」でオーダーしたメニュー

ビフテキライス

ビーフサラダボウル

・ミニカレー

・アロハポテト

・グァバジュース

・アイストロピカルティ

 

2人ですがなかなかの量です。

いつも決まってこれらを注文します。

でも完食^^

あー幸せです。

 

アロハポテト

f:id:ksakmh:20200928141958j:image

このソースとサワークリームがたまらない!!

 

ビーフサラダボウル

f:id:ksakmh:20200928141952j:image
f:id:ksakmh:20200928142005j:image

写真だとわかりづらいのですが、お料理に使うボウルの大きさに野菜がたくさん入っています。 食べ応えがあります。

 

ビフテキライス
f:id:ksakmh:20200928141955j:image

バターとガーリックのきいたソースが香りからも食欲をそそります。

 

ミニカレー(右)

ちょうどいい量なんですよ✨
f:id:ksakmh:20200928141947j:image

 

グァバジュース(手前)

アイストロピカルティ(奥)
f:id:ksakmh:20200928142001j:image

 

「アロハ ベイビー」の感想

商店街にある開放感がりハワイを感じさせる店内。

スタッフのかたはとても気持ちがよく居心地がいいです。

どのお料理もボリューム満点ですが、毎回完食です笑

海外旅行に行けない今、世田谷でハワイを感じることができますよ 

あーもう早速また食べに行きたくなりました。

 

「アロハ ベイビー」の店舗情報

<場所> 東京都世田谷区世田谷4-1-12

松陰神社前駅の商店街) 

<URL> 

www.aloha-tokyo.com

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨