ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【清澄白河グルメ】朝活もできる清澄白河のカフェ「iki ESPRESSO TOKYO(イキ エスプレッソ トウキョウ)」のテラス席にて

清澄白河グルメ】清澄白河のカフェ「iki ESPRESSO TOKYO(イキ エスプレッソ トウキョウ)」のテラス席にて

 

コーヒーが美味しいだけでなく、FOODもとても魅力的なカフェです。

 

そして、もう一つの魅了がOPEN8時!

とても嬉しいです。

 

さて、今日はサイクリングで近くに行ったので

気になってはいたけど最近行けてなかったこちらのカフェに伺うことができました。

 

そしてテラス席に座れた✨

嬉しい。

 

 

今回注文したもの

・グルメバーガー

・アイスカフェラテ

 

 

グルメバーガーにはポテトが添えてあります。
f:id:ksakmh:20210315063531j:image

ポテトにはチーズが綺麗にかけてありました。
f:id:ksakmh:20210315063527j:image

 

上から
f:id:ksakmh:20210315063535j:image

ん〜〜美味しい。
f:id:ksakmh:20210315063545j:image

 

アイスカフェラテ
f:id:ksakmh:20210315063538j:image

 

🔻「iki espresso Tokyo」に関する過去の記事

 

感想 

こちらのお店は人気店なため、満席なことが多いのですが奇跡的にテラス席がちょうど空いて、超ラッキーでした。

客層は若い方が多いですが、近所の方であろう私の親世代のかたもいらっしゃいます。

店内の空間もとにかく居心地がよく、色んな方が寛げるカフェだと思います。

 

スイーツだけでなく、食事も楽しめるカフェって貴重ですよね。

FOODメニュー制覇してみたい!

また伺うのが楽しみです。

 

 

店舗詳細

iki ESPRESSO TOKYO

東京都江東区常盤2-2-12

清澄白河駅から徒歩約7分)

03-6659-4654

iki ESPRESSO TOKYO

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨