ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】いよいよ8月がスタート。夏がきた。

今日からわが家の中学生と小学生は

夏休みに入りました。

 

とは言っても、

小6娘は受験生ですので

お弁当を持って朝から夏期講習へ

行きました。

本当にお疲れ様。よくがんばっていると思います。

 

2020年から続けている

バレットジャーナル。

楽しくて続いております(笑)

 

f:id:ksakmh:20200801101256j:image

f:id:ksakmh:20200801101338j:image

 

ロイヒトトゥルムがついに

4冊目です。

 

f:id:ksakmh:20200801101315j:image

 

私にとって

▪️よりよく暮らすためのツール

▪️書くことをより楽しくしてくれる

大切なものとなっています。

 

私はいつもロコネコさんで購入するのですが、

丁寧な包装と

心のこもったメッセージが

マスキングテープで貼られていて

なんか温かい気持ちになるのです(^-^)

 

今年の夏休みは短いですが😅

短いなりにも

夏を楽しんで欲しいな

思い出を作って欲しいな

と願っています。

 

そして私も(笑)

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨

 

ksakmh.hatenablog.com