ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【銀座グルメ】銀座「むぎとオリーブ」今日のランチはラーメンだ

サイクリングで銀座まで行ってきました。

 

ランチは、

色んな雑誌で紹介されていて、

気になっていた「むぎとオリーブ」銀座店へ。

(東銀座駅からすぐでした)

 

その日は

大雨だった&お一人様だったこともあり、

並ばず入れた。

奇跡✨

 

今回いただいたラーメンは、

f:id:ksakmh:20200730114539j:image

▪️鶏SOBA 

 

んー美味しい。

何だろう。

添えてある三つ葉もいいアクセント。

麺もいい。

スープもごくごく飲みました。

 

次は

「特製濃厚卵のまぜSOBA」とか「濃厚つけ麺」を食べたいな。

 

行きたかったお店を開拓できて

とても嬉しいです。

 

f:id:ksakmh:20200730114624j:image

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨

r.gnavi.co.jp