ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】日常の小さな幸せワクワクを

夏休みは夏期講習が中心の娘ですが

昨日は塾がないので気晴らしに

少し出かけようよーと提案しました。

 

「そうだなぁ文房具が欲しい。コンビニでもいいよ。」と娘。

コンビニはいつでも行けるので😅

近場でしたが、ショッピングモールへ

出かけました。

 

3軒まわり、シャーペンやスタンプなど

購入しました。

ちゃっかり私も便乗して

付箋とペンを買いました笑

f:id:ksakmh:20200809105331j:image

このドラえもんとドラミちゃんの付箋可愛くないですか?!

ボンボン持ってこっち見てる❣️

「You can do it!!」って言ってくれてる笑

 

そして、帰りに

クレープが食べたいということでしたので

「マリオンクレープ」へ。

▫️いちごバナナカスタードヌテラ ←私

▫️バナナチョコカスタードクリーム ←娘

f:id:ksakmh:20200809105518j:image
f:id:ksakmh:20200809105521j:image

うまうま。

あっという間に食べ終わりました。

(お水持っていて良かった。やっぱり喉が乾きます笑)

 

ちょっとしたお出かけでしたが

楽しい娘との時間になりました。

娘にとっても夏の思い出のひとつに

なったかな。

 

帰宅して、購入した文房具を

袋から出すときワクワクしている様子でした。

その気持ちわかるなーと

微笑ましく見ていました(^-^)

 

日常の小さな幸せワクワクが

積み重なるとより大きな幸せ

幸福感・充実感につながるなぁと

つくづく感じました。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨