ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物メモ】無印良品でついに気になっていたものを買っちゃいました

3時間程フリーな時間があったので

ぷらりと近場ですが出かけました。

 

秋晴れの日は出かけないともったいない!

 

サイクリング大好きな私は

気の赴くままに

自転車をのんびり走らせました。

  

そうそう、白のコールテンのパンツ(股上深め)が欲しいなぁと思っていて、無印良品を見てみようと思っていたのです。

 

その近場でランチもしよう

お茶もしよう

と行先が決まりました。

 

今回購入したものです。

f:id:ksakmh:20201023082844j:image
👇衣類はこちら。

パンツ3本と長袖シャツ、子供の肌着。

欲しかった股上深めの白のパンツも無事買えました。

これからの季節かなり大活躍してくれそうな裏起毛パンツにも出会え嬉しい。
f:id:ksakmh:20201023082841j:image

👇お茶とおやつもついつい。
f:id:ksakmh:20201023082858j:image

じゃーん。あとリュックです。
f:id:ksakmh:20201023082835j:image
f:id:ksakmh:20201023082902j:image

👇横の黒のベルトはスーツケースのキャリーバーに掛けることができます。実は、この機能があったので私は購入を決意しました。この機能がある普段使いのリュックってなかなかないです。

👇左側にチャックもある。

f:id:ksakmh:20201023092353j:image

👇中はPCを入れるポケットもあり、もちろんクッション性も備わっているので安心です。ベルト付きがいいですね。
f:id:ksakmh:20201023082851j:image

f:id:ksakmh:20201023092412j:image

 持参していたエコバックには購入したものが入りきらなそうだったので、せっかくだからずっと気になっていたあのリュックを買っちゃえ。

そしてその中に買ったものを入れてもらおう。

不思議を決意ができ購入しました。

無印良品週間まで待てませんでした笑)

 

その日身につけていたバックはリュックだったので、→リュック2個担ぐ私。まいっか(笑)

 

久々にリュック買ったな。

10年以上ぶりだな。

背負いやすいし、嬉しい気持ちになりました。

(リュック2個持ちでも恥ずかしくなんてない笑)
f:id:ksakmh:20201023082838j:image

その後タリーズでお茶をしました。

リュックの眺めいい感じ✨

色もシャキッと感もいいじゃない。

 

ちなみにタリーズで飲んだものは

▫️アイスチャイミルクティ
f:id:ksakmh:20201023082854j:image

 ノート時間も持てて大満足。

ノートとカフェの組み合わせ最高です。 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨