ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

音楽も良かった 代々木上原のカフェ「リトルナップ コーヒーロースターズ(Little Nap COFFEE ROASTERS)」

「リトルナップ コーヒーロースターズ(Little Nap COFFEE STAND)」

代々木上原に行った際、伺ったカフェのご紹介です。

「リトルナップ コーヒーロースターズ」でオーダーしたメニュー

・アイスカフェラテ

 

f:id:ksakmh:20200928142231j:image

このコーヒーとミルクの混ざってきたマーブル調の色合い✨すごく好き。

絶対に美味しいやつ。


f:id:ksakmh:20200928142235j:image

コクがあって最高に美味しかった。

量もたっぷりで嬉しいです。

 

「リトルナップ コーヒーロースターズ」の感想

外観も店内お洒落です。

今回外が見える席でいただきましたが

とても気持ちがいいです。

カフェラテ最高においしかった!

 

それ以外に気になったことが、

店内に流れている曲に反応してしまいました。(耳ダンボ状態👂)

はじめて聴いた曲なんだけど、テンポ・ノリというか心地いい、そしてどこか懐かしさを感じる。なんだろうこの選曲センス。めちゃくちゃカッコいい。

あの曲はなんだったのだろう。

すごく気になる。

いい曲だったなぁ。

 

「リトルナップ コーヒーロースターズ」の店舗情報

<場所>

東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15

代々木八幡駅から徒歩5分、代々木上原駅から徒歩10分

 

<URL>

www.littlenap.jp

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨