ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【上野グルメ】エキュート上野 台湾カフェ「騒豆花 上野店 (サオドファ)」広々した店内で豆花を

【上野グルメ】エキュート上野 台湾カフェ「騒豆花 上野店 (サオドファ)」

以前上野へ🔻行ってきた際に伺った

台湾カフェ「騒豆花 上野店(地図/上野/カフェ) - ぐるなび」をご紹介します。

 

 

 

「騒豆花」でオーダーしたメニュー

・バナナ豆花

 

こちらのお店はセットメニューが豊富で、お食事に点心やスイーツが付いているものを食べたかったのですが、珍しくお腹が減っていなく、今回はスイーツのみです。

 

 

ちょっと見えづらいですが、🔻上部のありますパンダメニュー(上野店限定)も豊富にありました。かわいい🐼
f:id:ksakmh:20201119092925j:image

f:id:ksakmh:20201119092928j:image

「騒豆花」の感想

店内の席がとても広々しており、お子さん連れの方でも安心して入ることができます。

ゆったり過ごせるのは嬉しいですよね。

一人でも入りやすいです。

JR上野駅からすぐだし、綺麗な施設内なので安心。

 

気温が心地よく、天気の良い日はルーロー飯や台湾弁当をテイクアウトして上野公園で食べるのも良いなぁと思いました。(良い発見✨)

 
f:id:ksakmh:20201119092922j:image
眺めが良いです。

 

「騒豆花」の店舗情報

<場所> 東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野2F 

<URL> https://saodouhua.jp/

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨