ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【青山グルメ】都内キッチンカー おいしいお弁当をテイクアウト

【青山グルメ】都内キッチンカー おいしいお弁当をテイクアウト

最近快晴が続き、

春らしい気温の日が多い都内。

とても気持ちがいいですね。

 

さて、出先でおいしそうな看板を見つけ、

お弁当を買いましたのでご紹介します。

 

 

「Little Kitchen Soleil

▫️ローストビーフと鶏肉の2種

 

f:id:ksakmh:20210202170909j:image

お、お、美味しそう✨と即決でした!(私のお昼)

 

ローストビーフにはガーリックをトッピング、

鶏肉は味噌に。

 

美味しいのはもちろんですが、

彩りがとってもとっても美しい。

芸術ですよね!

 

しばらく眺めていました笑

 

 

 

「BULL DOG CAFE(ブルドックカフェ)」

▫️十勝豚丼       ←娘

▫️十勝豚丼(明太マヨ) ←夫
f:id:ksakmh:20210202170917j:image
f:id:ksakmh:20210202170921j:image

いい香リーー!たまりません!

食欲が倍増 笑

ポテトサラダとレタスのトッピングが嬉しい😊

タレがかなりの好みでした。

ご飯と馴染んでたまらない✨

 

お肉も柔らかいのに弾力もあって大満足。

 

この写真だとわかりづらいのですが、

容器も素敵でした。

持って車に戻るだけでもルンルン♪になりました。

 

 



まとめ

美味しくてペロリと食べ終わってしまいました^^

どちらのスタッフの方も優しく笑顔が素敵で気持ちのいいお買い物ができました。

 

新国立競技場の横に

車を停めて食べたのですが、

楽しいランチタイムとなりました。

 

これからもっと暖かくなってきたら

お弁当を買って外で食べるのもいいですね。

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨