ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

今年の夏も「マクドナルドで、ハワイなう!」新商品「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」がおいしかった

今年の夏も「マクドナルドで、ハワイなう!」新商品「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」がおいしかった

 

 

久々のマクドナルドで気になったメニューがあったのでテイクアウトしました

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

 

今年の夏の新商品らしいのですが

「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」が美味しかったので紹介させていただきます🍔

 

 

今回注文したもの

 

・ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフのセット

(オレンジジュースとポテト)

 

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。
10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製バーベキューソースと、ガーリックやスパイスなどをきかせたトマトをベースにしたソースに、コクのあるチェダーチーズを合わせた、食べごたえ抜群の一品をお楽しみください。

朝マック売店舗では10:30からの販売となります。

 

 

f:id:ksakmh:20210818221459j:image

 

 

 

まず、包装紙を開いてすぐに、このバンズが気に入りました

f:id:ksakmh:20210818221452j:image

これ香ばしいやつ! (ウキウキ)

 マックにしては珍しい気がします

 

 

なかなか写真では伝わりにくいのですが、バーガーに挟まっているポテトはサクサクしていい食感でした
f:id:ksakmh:20210818221455j:image

私はバーガーに揚げたポテトが挟まっていると嬉しくなるタイプなのでドンピシャです✨

バーベキューソースも美味しいかった!

旦那にも一口すすめてみたら、「美味しい✨」と目をまん丸くして嬉しそうでした^^

 

 

 

オススメの注文方法

 

スマホで注文「モバイルオーダー」

 

www.mcdonalds.co.jp

これ、本当に素敵✨

事前に注文&支払いをすることで待たずに受け取ることができます

 

初めて使った時は感動しました

自分がスマートなIT女子になった気持ちになり嬉しくなりましたよ 笑

 

 

 

 

特に味は期待していなかった分、おいしー!がとても感動的でした

 

 

期間限定って8月末まではまだやっている!?

あと1回、いや2回くらいは食べたいかも✨

 

 

ランチ作りたくない日は積極的にこれをテイクアウトするぞ💪と決めたはま子です^^

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨