ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】最近つい観てしまうYOUTUBE。いや積極的に観てしまう。

【おうち時間】最近ついみてしまうYOUTUBE。いや積極的に観てしまう。

 

最近私が観ている(積極的に)

オススメのYOUTUBEを3つご紹介させてください。

 

 

 

1つ目

Salomon アルペンスキー

早速ですが、こちらのYOUTUBE


The Art Of The Turn | Salomon TV

私はスキーが好きで、

ってギャグみたいになってますが

好きなのです。

特技の1つでもあります。

このターン、膝の角度、腰の落とし具合。

美しいです✨

いつまでも見ていられます。

(今年は一度も行っていない😭からこそ見ていたい。)

 

 

 

2つ目

nameishana


Toronto Vlog — A week of cramming for IELTS exam, study and work (토론토 브이로그)

トロント在住の方のVlogです。

眺めのいい素敵なお部屋での生活も魅力なのですが、それだけでなく

お料理やデスク周りのスマートさ、部屋のレイアウト、インテリアなどとても参考になります。

冷蔵庫の中の整理法もスキルというかアイデアが素晴らしい。

生活力の高さを感じます。

 

時々さりげなくノート時間もあり、ワクワクが加速します^^

お洒落で力強い。

日常に彼女らしさが詰まっていて、かっこいいなぁと思います。

 

 

 

3つ目

バットボーイズ佐田さん


破天荒な俺の青春スペシャル

私、熱く語ってしまいそうなので

さらっとご紹介させていただきます。

大人になっても少年心を持っていて、熱く、真っ直ぐな人に魅力を感じます。

それに佐田さんお洒落なところも良いですね。

もちろんバットバーイズの清人さんも大大大好きです。

 好きなことに目を輝かして、楽しそうに笑っている笑顔とっても良いです✨

そんなところに魅かれ、自然と人が集まるのだろうなぁと思います。

 

 

 

🔻過去にYOUTUBEについて投稿した記事です

ksakmh.hatenablog.com

 

 

🔻今日のお供

f:id:ksakmh:20210310195113j:image

 セブンイレブンのごろごろナッツのピスタチオクッキー

最近ハマっていて、1袋をあっという間に完食。

味だけでなくサクッとした食感も「快」です✨ 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨