ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】シャトレーゼで買ったもの

【おうち時間】シャトレーゼで買ったもの

 

 

 

実はシャトレーゼ初体験です✨

 

 

よく耳にはしていたのですが

買ったことがなく、

この前はあちゅうさんのInstagramを見たときに

気になったので👀✨

 

 

お店を探して行ってきました

f:id:ksakmh:20230830080106j:image

 

 

今回買ったものは、

・アップルパイ

・テーブルロール

・焦がしバターのメロンパン

 


f:id:ksakmh:20230830080103j:image

 

 

シャトレーゼって

とても品が豊富なんですね👀

そして、お値段お安くないですか?!?!

びっくりしました

 

 

ケーキ屋さんっていうイメージだったのですが、

焼き菓子やパン、ワインもあり

パラダイスですね✨

 

 

そして、

HPを見たら、工場ツアーがあり

すごく気になりました👀

参加したい!

今度一人で参加しようかな☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨