ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【駒沢大学グルメ】駒沢公園にあるレストラン「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」でランチ

駒沢大学グルメ】駒沢公園にあるレストラン「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」でランチ

 

 

 

 

駒沢公園の入口にある「 【公式】Mr.FARMER(ミスターファーマー) 」

外装からもわかるとおり、おしゃれで緑が豊かな過ごしやすいレストランです

 

 

 

 

近くに住む親戚とランチをしました

超久々に会えて嬉しかったです

f:id:ksakmh:20211018181327j:image

 

 

この4種類のデトックスウォーターを飲めます

家でこれほど用意するのは難しいので、とてもありがたい🙏
f:id:ksakmh:20211018181324j:image

ちなみに全4種類いただきました^^

 

 

 

今回注文したもの

 

・クロックムッシュ

・アボガドのアーモンドミルクパスタ

・シーザーサラダ

ヴィーガンタルト

・豆腐とにんじんのスパイスケーキ

 

ランチセットはドリンク付き

シーザーサラダもランチセットなので3種類のジュースになりました😅

グレープフルーツジュース

・アイスティ

・アイスコーヒー

 

 

なかなかがっつり食べました^^

 

 


f:id:ksakmh:20211018181348j:image

大きなグラスで嬉しいです


f:id:ksakmh:20211018181351j:image
f:id:ksakmh:20211018181344j:image
f:id:ksakmh:20211018181337j:image
f:id:ksakmh:20211018181332j:image

ポテト食べたかったので嬉しい


f:id:ksakmh:20211018181330j:image
f:id:ksakmh:20211018181353j:image

デザートまでしっかりいただき、大満足!

美味しかったし、楽しい時間となりました

ありがとうございます

 

 

 

平日のランチタイムに伺いましたが、人気店なので混んでいました

テラス席につながる大きな窓を開放しているので空気の循環もいいし、開放的な空間が居心地良いです

 


f:id:ksakmh:20211018181335j:image

東京でこれだけの大きさで公園に面しているレストランは少ないと思います

店内にも緑が多く、都会ではないような感覚になりリフレッシュの場にもなります

 

とても貴重なレストランです
f:id:ksakmh:20211018181340j:image

 

 

 

✔︎ 朝早くから営業(モーニングも楽しめる♪)

✔︎ 1人でも入りやすい

✔︎ 子供連れでも入りやすい

✔︎ テラス席あり

 

 

 

お店の情報

東京都世田谷区駒沢公園1-1-2

駒沢大学駅駒沢公園口)徒歩12分

mr-farmer.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨