ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おひとり様エスニック | ノート時間】ひとり「モンスーンカフェ(MONSOON CAFE)」でノートタイム

【おひとり様エスニック | ノート時間】ひとり「モンスーンカフェ(MONSOON CAFE)」でノートタイム

 

 

 

前回の投稿から随分間があいてしまいました

元気にやっています😊

 

 

 

びっくり!

前回モンスーンカフェ行ったの3年前だ👀

嬉しくて記事書いたの思い出しました!

 

 

千葉のららぽーとにひとりではじめてゆっくり行ってきました

すごく規模が大きくて迷子になるくらい広い施設ででした✨

久しぶりに買い物もたくさんしました✨

 

 

サクッと夕飯食べていきたいなと思ったところ、

レストラン街にモンスーンカフェがあったので入るーーーーーーー!

 

 

f:id:ksakmh:20240522185145j:image

 

 

今回注文したもの

・オリエンタルサラダ

・オリエンタルポテト

・ココナッツパイン

 

 


f:id:ksakmh:20240522185150j:image
f:id:ksakmh:20240522185154j:image

 

 

www.instagram.com

 

 

あー楽しかった^^

食べたいものをつまみながら

ノートたくさん書きました✍️

 

自宅以外のところっていつも以上に

イデアや書きたいことができてくる

からより捗る

 

 

それが本当に楽しくて

最高に幸せ✨

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

お店の情報

monsoon-cafe.jp

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨